2020/11/21 20:40

人間は成長とと共に学び学習する。しかし、その考えを押さえつけたり無理やりやらせたりする事は間違いだ。SNSでも何か人より上でありたいと知識や数字のみを捉え、人に意見したり横柄な態度を取る事も間違いだと私は思う。ファッションも同じ。人は人から学ぶ際に教養と言う事も学ぶ。しかし、ネットから人と言う情報社会は決して心の豊かさを学ぶ事は出来ない。100は100の考えがあって100の幸せがある。それを尊重し理解してあげる事はとても大事な事だと思う。知識では無く教養こそ人を動かす。人間は1人1人違うのだから。

画像1

British Army SAS Combat Smock Jacket

イギリス軍の特殊空挺部隊SAS(Special Air Service)で採用されていた、ブラックリップストップのスモックジャケット。ミリタリーでは珍しいブラックカラーのリップストップ生地を使用しています。かなり厚手でカタいコットンリップストップは、デッドストックならではのバリバリとした素材感です。大きなポケットに、NATOらしい大きなボタン。使い勝手の良いポケット位置の配置はデザイン性も高く、また収納力はミリタリーならではの高いパフォーマンスを発揮します。深いフードは、縁にワイヤーが入っており、フードの形を固定できるようになっています。フロントはダブルジップのフルオープン、ベルクロでとめるフラップが付いています。

イギリスから直接卸して頂いた商品で現在、コロナ遅延の為、荷物が届いておりません。しかし…来週には届くはず。このスモックジャケットは個体数が断然少なく特殊部隊と言う事もあって軍放出がなかなかされません。ブラックカラーのリップストップ生地と言う事もありネット上では高値で取引されております。サイスは160/88。2着入荷予定。このサイズは買わないと後悔します。